--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-29(Fri)

換金報告

お財布.comさん(¥270)、西成広告電信さん(¥100)、

流石めーるさん(¥500)、白くつしたのナッツさん(¥100)、

こまなげさん(¥80)から

入金ありました。ありがとうございます。


最近お小遣い稼ぎ全般に身が入らなくて困っています。

ちょこちょこ頑張っていはいますが、今ひとつ乗れないという感じです。

約1年半も続けてきてここまで身が入らないのは初めてで、

どうして良いものかと悩む部分もあります。

チョット色々手を出しすぎたのかもしれません。

来年は効率などを考えて、体勢を立て直したいと思います。


今年の更新はこれで最後にしたいと思います。


皆さん、

年賀状の出し忘れはありませんか?

来年の目標は見つかりましたか?

初詣でのお願い事は決まりましたか?


今年1年ありがとうございました。

来年もマイペース更新ですが、頑張る所存です。

来年もまた、よろしくお願いします。

それでは良いお年を。

-PR-

【LADY FX】スワップ金利派に最適!!詳細はこちら

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末スペシャル企画!アップさん募集!今年は有難う♪来年も宜しく♪

★☆来年も宜しくキャンペーン開催☆★年末のお忙しい中に訪問有難う御座います。そんな有り難い皆様に年末スペシャル企画を開催したいと思います。<<< ズバリ!アップ様募集 >>>【 募集サイト 】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは

今年も一年ご苦労様でした!来年はお互いに良い年になるといいですよね♪期待期待♪

(^_^)/コバワー 今日は1歳になる甥の相手をしてたので、
昨日は訪問できませんでした。
今日も一日でかけるので、時間がありません。
ごめんシャイ ( >д<)
挨拶に伺いました。応援しておきますね。
P.S. 今年の更新お疲れ様でした。
私もお小遣いはアフィリ中心にします。相互リンクこちらは完了しましたー。

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

雪降りませんでした!!

お弁当はホント節約の為に作ってるので美味しくないです><
浮かせたお金を有効に使いたいので来年も頑張ります^^

お小遣い稼ぎ・・・
そーなんだぁ。
でも、波があるから、また頑張れるんじゃないですか?
あたしも大波小波あるけど
目標あるのでなんとか続いてます^^
マイペースでいきましょう!!

今日で仕事納め♪
スキヤキ喰ってきまぁーす!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

ありがとう♪

今年最後のコメになりそうです。
大変お世話になりましたね。。どうも有難う御座いました。
来年も宜しくお願いいたします
<(_ _)>

<<お知らせ>>
ありがとうの気持ちで企画開催!!
年末大放出企画ズバリ!開催しました。
★参加できれば宜しくです。

今年最後の★ズバッ!!

はじめまして!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

お財布.comボクも最近、換金しました♪

少ないけど、何もしないで貯まる感覚なんでいいですよね。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!

こんちは。
リンク集にはっているのですが、サーバーダウンしてますね。
一時アメーバのブックマークにリンクしました。
では応援ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。

cawさん
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
年末のご挨拶に伺いました♪

今年もいっぱい仲良くしてくれて
ありがとぉ♪
何もないブログですが、ちゃんと読んで下さり、アドバイスも丁寧に頂き
とても嬉しく思っています!!
本当にいつもありがとぉv-291

2007年もcawさんにとって良い1年になりますようにv-421
そして来年もよろしくお願い致します!!
では、良いお年を~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

アメブロはブックマークて所が相互リンクになります。
最大40件しか収納不可能。なのでリンク集が必須なのです。

新年の挨拶周りです。
お正月で忙しいのでコピペで失礼します。
謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
新年、最初の応援クリック、(#゚Д゚)凸とな。

こんばんわ。明日初詣に行って来ます。
遅くなるので先に新年の挨拶記事のレス返しをしますね。行き先は・・・?
流石メールは換金せず温存するつもりでしたが、
向こうから強制的に換金されましたーー;
税金対策のためらしいですけどね。
月一万の目標がー。
では応援しますね。

初めまして。
私の拙いページに来て頂きまして誠に有難うございますm(__)m
無料から若干の費用で出来るビジネスを主体にこれからも、ドンドン紹介して行きますので、今後共宜しくお願いしますね♪
これから、他の記事も拝見して帰りますね。
では、また来ます♪

cawさん
明けまして
おめでとうございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
本年もよろしくお願い致します。

お休みいかがお過ごしですか?

あたしは結構規則正しい生活をしてます^^
お休みも今日と明日のみ♪
のんびりしまーす!!

今年もcawさんにとって良い1年で
ありますように!!
今年も仲良くしてね^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

ども!☆

あけましておめでとうございます♪
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

訪問&コメありがとう!
又寄らせてもらいます。

応援で~す!( ‥)_/"☆

こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

お正月は忙しくされてたんですね!!
眼鏡も・・・アチャー><
買い替え時期と思って新しくされるのもいいですね。
あたしも何年か振りにレンズを交換しますよぉ~♪

お正月もお正月??ってまま過ぎました(笑)
明日からお仕事始まるのでまた
頑張ろうと思います^^
では、またお邪魔しますね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

おはよう。今日から仕事初めです。
出勤前に訪問しにきましたー。って現在AM4:00 ^^:
正月は他の人よりは暇だと思います。初詣だけ。
そのおかげで年末年始で作りたかった記事はほぼすべて作れました。
1,2月の記事作成が楽になりました。
正月は何をしていましたか?
では応援しますね。

こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日からお仕事開始です^^
そして明日も仕事です。
やる事もないのにぃ・・・
かなり疑問ありの出勤^^;

10年も同じレンズでしたか。
それは眼に良くないですね><
あたしもTV観る時に使ってますが、近所へ買い物!!って
時にも使いたいので替えますよ^^
あぁ~また出費がv-239

今年も車検代はもちろん、それ以上に稼がないとヤバイhirocoでした^^

明日から更新再開いたしますので
よろしくお願いしまーす!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚

あけまして!!

おめでとうございますぅ。今年は良い年にしていきたいですね♪まだ始まったばかりの今年どこかにビックチャンスがあるかもしれませんよね?なんて期待しちゃいますね(笑)
ではまたあそびにきますー

おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日も出勤です^^;

週末はあいにくの天候ですね><
7日は用事があるから晴れて欲しいな^^

昨日、ブロガーで7記事書きました(笑)
ブロモ3つ、ルポ3つA8が1つ。
でもA8の申請の仕方がイマイチ分からず・・・cawさん知ってますか?

今日更新しました。
よろしくお願いします^^
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
広告

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


フルーツショッピング「ベストセレクション」

おすすめリードメール

 
  一番めーる 配信数かなり多いです - -
  白くつしたのナッツ 配信数多いです - -
  流石めーる 最強です - -
  King Of Leadmail 配信数はかなり多いです - -
  sugar mail 多目の配信数:¥100換金 - -


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
RSS
プロフィール

cawji

  • Author:cawji
  • FC2ブログへようこそ!
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネットの銀行

ネットのお財布 イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

スルガ銀行ANA支店

FX

手数料0円!【LION FX】

手数料無料 スプレッド1銭~ レバレッジ400倍

2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

外貨為替の次のステージはここから始まる。FXプライムの『選べる外貨』

【LADY FX】スワップ金利派に最適!!詳細はこちら

手数料0円!ドル円スプレッド3銭!【サイバーエージェントFX】

トレイダーズ証券

121証券で外貨投資しませんか?

信用と実績のセントラル短資オンライントレード

ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム

FXは安定したシステムのマネックスFXで


-仮想取引-

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


仮想マネーでFXを体験!『NetForexダービー』

賞金総額2000万円シストレFXグランプリ

株取引

1日約定10万円まで手数料無料
松井証券

投資信託各種そろっています。
カブドットコム証券

外貨建てMMFは、3通貨
マネックス証券

ライブドア証券

使い易さ重視の丸八証券!

安藤証券

Macユーザーにも優しい
GMOインターネット証券

ジェット証券
初心者に優しいネット証券

中国株取引なら
内藤証券

広告



無料メール★ZENNOコム
ブログルポ
検索するだけで
ポイントが貯まる


こんなツールが無料でいいの!?
アフィリページ自動生成ツール


ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

モバハチネット

無料☆ケータイサイトを作るなら☆aimew!

アフィリエイト



高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生

リンク
ブロードバンドへの切り替え

あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。

簡単な質問に答えるだけで、あなたに最適なブロードバンドを見つけることができます。

ADSL始めるならコムズがおトク!今なら最大3,000円キャッシュバック!!

今流行の光ファイバーでインターネットをやろう♪その名も「Bフレッツ」!

