--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-19(Wed)

宣伝板TURBO

宣伝板TURBOというところに登録してみました。
ここは、無料で登録、無料で宣伝ができるところで、
有料のアクセス誘導サービスというものもあります。
(1ヶ月間・目標2000以上・一定料金)


宣伝板TURBOには、2種類のポイントがあります。
SP(宣伝ポイント):広告をクリックする事で獲得できるポイントで、書き込みに使います。
GP(ゴールドポイント):アフィリエイト等で獲得できるポイントで、1GP=¥1で換金出来ます。
最低換金額の設定はありません。

獲得したSPを使って、宣伝板に書き込む事ができます。
最低10SPから書き込みが可能です。
10SP辺り5アクセスとなっていて、アクセス数に到達するまでは消えないようです。

宣伝メールなども来ないようですし、自分のペースでできると思います。
ポイント獲得で現金になるわけではないのですが、
宣伝したいページがある方や、今は無いけれども
将来宣伝したいものが出てきそうな方、
アフィリエイト狙いでも良いかもしれません。
私は後々、宣伝したいものが出てきそうな気がしたので、
参加して、SPためてみようと始めてみました。

↓TOPページです。
宣伝板TURBO
(相互宣伝+2段階アフィリ+ラッキーチャンス)×登録無料=[宣伝板TURBO]

↓早わかり図です。
(相互宣伝+2段階アフィリ+ラッキーチャンス)×登録無料=[宣伝板TURBO]

↓有料サービスの内容です。
月間アクセス誘導サービス/最低目標2000アクセス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは^^

初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね~
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ

はじめまして^^

こんにちは。
はじめまして、めぐみと申します。

ランキングから来ました。

TURBO、今日友人のブログでも見ました。
結構、人気あるみたいですね。

参加予定ということなので、是非使い心地を教えていただけると嬉しいです。


ランキングバナークリックして応援し行きます。

また来ますね^^

cawさん  こんにちはー!!
いつも訪問ありがとぉ♪

家具はねー今日戦いです^^;
苦手だから・・・って買うなよ!!って言われそうですが欲しかった物なので
ついつい買ってしまいました^^;

そうそうNZ$上がってきたねー♪♪♪
73円だよー(喜)
売る気マンマンなのでもう少し上がって欲しい!! ←願!!

川崎はそう、チッタです^^
まだ決めてないんだけど友達の旦那が出るし今回行ったバンドのDrも出るし
ゲスト見たいし。
今、検討中なんです^^
一応その日は仕事なので。
チッタ行かれた事あるんですか?

応援してくねー^^

cawji さんどうもありがとうございましたです。

株が詳しいのですね^^
昨日久しぶりにかかってきた友人はデイトレをしているらしく、僕も現在教えてもらっているところです。

これからもちょこちょこよらせていただきますね~ ぽち

あきこさん、初めまして。

こんばんは。
コメントのお返しができないようなので、
こちらで失礼します。
(メッセージを送ると別に持っているアメブロの方からとなってしまうようですので。)

私のほうは最近はネットビジネスはお休み状態でしたが、
一応、ブログなどの宣伝は、トラフィックエクスチェンジなど使ってました。
今のところこれ以上のものを使って宣伝する必要があるものも
特には無いのですが、後々出てくるかなと思いTURBOに参加してみました。
お邪魔させていただきましたが、
個人的にはオレンジトラフィックが気になってます。
参考にさせていただきたいと思います。

ではでは。

こんにちは!

cawさん、「宣伝板TURBO」をPR
して頂いているのですね!
これポイント貯めて、オークションでGPにして行ったらかなり面白い
ですよね!
単純な発想みたいですが、登録者
は毎日出ています。
また、コツコツ頑張りましょう!
応援ポチッ!

cawさん  こんばんはー^^

今日は久々にPサイト少しやってみました♪最近稼いでないので・・・^^;

↑ってなんかいい感じ♪
使ってみてどう?
私にも出来るのかしら?
またレベル低で詳しく教えて下さい。
メリット、デメリットがわかるといいですね

今日もポチしてくねー!!

こんばんわ cawさん♪

友人は以前は1日単位で売り買いする短期をやっていたみたいですが、

最近は2,3日寝かすという方法でかなり稼いでいるみたいです。

まだまたく知識がないので何をいっているのかあまり理解していませんが話を聞いているだけでも面白いですね~^^

凸っとです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
広告

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


フルーツショッピング「ベストセレクション」

おすすめリードメール

 
  一番めーる 配信数かなり多いです - -
  白くつしたのナッツ 配信数多いです - -
  流石めーる 最強です - -
  King Of Leadmail 配信数はかなり多いです - -
  sugar mail 多目の配信数:¥100換金 - -


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
RSSフィード
RSS
プロフィール

cawji

  • Author:cawji
  • FC2ブログへようこそ!
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ネットの銀行

ネットのお財布 イーバンク銀行

ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!

スルガ銀行ANA支店

FX

手数料0円!【LION FX】

手数料無料 スプレッド1銭~ レバレッジ400倍

2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

外貨為替の次のステージはここから始まる。FXプライムの『選べる外貨』

【LADY FX】スワップ金利派に最適!!詳細はこちら

手数料0円!ドル円スプレッド3銭!【サイバーエージェントFX】

トレイダーズ証券

121証券で外貨投資しませんか?

信用と実績のセントラル短資オンライントレード

ついに手数料0円!伊藤忠グループのFXプライム

FXは安定したシステムのマネックスFXで


-仮想取引-

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


仮想マネーでFXを体験!『NetForexダービー』

賞金総額2000万円シストレFXグランプリ

株取引

1日約定10万円まで手数料無料
松井証券

投資信託各種そろっています。
カブドットコム証券

外貨建てMMFは、3通貨
マネックス証券

ライブドア証券

使い易さ重視の丸八証券!

安藤証券

Macユーザーにも優しい
GMOインターネット証券

ジェット証券
初心者に優しいネット証券

中国株取引なら
内藤証券

広告



無料メール★ZENNOコム
ブログルポ
検索するだけで
ポイントが貯まる


こんなツールが無料でいいの!?
アフィリページ自動生成ツール


ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!

モバハチネット

無料☆ケータイサイトを作るなら☆aimew!

アフィリエイト



高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生

リンク
ブロードバンドへの切り替え

あなたのインターネット回線速度はどれくらい?ここで簡単に測定出来ます。

簡単な質問に答えるだけで、あなたに最適なブロードバンドを見つけることができます。

ADSL始めるならコムズがおトク!今なら最大3,000円キャッシュバック!!

今流行の光ファイバーでインターネットをやろう♪その名も「Bフレッツ」!

